注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

復縁は無理ですかね

レス4 HIT数 410 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/11/23 22:22(更新日時)

25歳女性です。

4年前、大学時代に付き合っていた彼氏と卒業を直前に別れました。
理由は、価値観の違いやすれ違いです。
それからしばらく、お互い就職し連絡を全く取っていませんでした。

私も何人かいい人がいたので、
お付き合いしたりしましたが、どれも一年くらいしか持たず、周りもどんどん結婚していき、忘れかけていた元カレを思い出し、勇気を出して連絡を取ってみました。電話すると、彼女が今はおらず、別れた振り(4年ぶり)に、会うことになりました。
仕事帰りに、飲みに行き、彼は私と別れた後、Tinderというアプリを寂しかったのでやり、唯一1人だけ向こうから告白されて付き合ったものの、別れてしまい、そこからは彼女ができなかったそうです。

私は、自分が付き合ってるときは辛いこともあったけど楽しかった、今こうやって昔みたいに気軽に話せるのが嬉しいと伝えました。
彼も、私から教えてもらうことが多かったし、楽しかったと言ってくれました。

帰り際、彼の駅と私の駅は反対なのに、わざわざ私側の駅まで送ってくれ、電車が来るまで手を繋いできて「相変わらず冷たいなあ」と言ってきました。
そして、一緒の電車に乗ってきて、名残惜しいからとわざわざ私の最寄り駅まで来て、「俺の家までこっから歩いて30分やねんけど一緒に歩かない?」と言われたので、
「いや、もう恋人じゃないから、ごめん」と
断りました。

家に帰ると、すぐに「楽しかった!ほなまた♪」とLINEが来てたので「こっちも久しぶりに話せて嬉しかった〜また機会があれば、懲りずにお付き合いしてね」と送ったら、
「僕でよければ、どこでもいつでも!」というLINEがきました。
彼の心理が知りたいです。

タグ

No.3670773 22/11/12 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/12 22:33
匿名さん1 

これだけだと、あわよくばとしか思えないです。
なんで家に誘うんでしょうか。
元カノだしホテル代すら出すの惜しいのかと思ってしまいました。
そもそも価値観の違いで別れたのに、そこは改善されたんですか?
主さんも周囲の結婚で焦ってるだけじゃないですか?
元カレでなく、ちゃんと付き合える人探した方が良いと思います。

No.4 22/11/23 22:22
匿名さん4 

チャンスがあればやれたなと。。
男って単純ですよね
思い出は美化されるんですよ〜
4年も付き合って別れてってことはそれなりなんでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧