注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

My Funny Valentine

No.437 20/03/07 01:59
Solea ( ii11xe )
あ+あ-

叔母様に攻撃された部分の案件

★親子海外……息子の気持ちを無視して私が息子を勝手に連れ回した

★声が大きい……とにかく目の前の私をやり込め闇雲に攻撃する時の批判の連射にうってつけの攻撃戦法

★注文の仕方に関する批判……住友ビルの寿司屋での注文の仕方が悪いとの批判。鉄火丼を頼んだ時に、とろが苦手なので赤身でお願いと言ったら感じの悪いウェイトレスが無言で変な対応をしたので、上司のような支配人的な男性が後から来て注文を聞いてくれた。変な顔して仕事をやる気の無いウェイトレスが悪いのに叔母様いわく、あの値段でトロのわけないだろうが馬鹿たれ的に叔母様は私が一方的に悪いと言っていた。だったらその場で言えばいいのに寿司屋を出てから言いやがった。うぜぇよ。

★寿司屋に入ってから、叔母様に言われた批判に対して言い訳をしていた時に
話題が陰気なのと声が大きかったのでウェイトレスが変な顔で見ていた……感じの悪いウェイトレスだなあ

叔母様はその場で言わずに 寿司屋を出てから言うんだよね

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧