注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

許されざる恋❓❗️

No.34 20/02/09 09:29
匿名さん0
あ+あ-

≫31

あくまでも仮説ですが、電子が大量だったりして、電子の流れが大きくなっているな状態を『電気が大きい状態』というと思います。電子は若い人や子供の方が大きいと思います。例えば子供を見殺しにした場合、子供の電子の量はただでさえ大きいし、死にたくない❗怖い❗も強いと思います。しかも死の直前です。電子の量や流れるスピードは最大になっているかも知れない、それを無視したら、行き場のない電子は他人に一部入り込むのかも知れないです。(陰電子と陽電子は、多分、くっ付きます)。
しかも、決して助けてはならない、軍人に化けた、指名手配が海外から出されていた人間まで、子供の代わりに助けたりしていた、と聞いた事を思い出しました。カッコいい制服は確かに分かりますが、指名手配犯も制服を着れば特に必死なので、一番カッコよく見えるのかも知れないですネ❗️❗️❗️❗️❗️

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧