注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

タロットカードリーディングします【18】

No.30 20/02/05 14:25
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

前スレ>>489ミケさん
遅くなりました😰🙏

連絡して良い時間帯見て欲しい時間の
pm3時とpm4時の両方が良い結果で無かったのでpm8時と9時も見ましたけど、
どっちもこれも良い結果じゃ無くて、
メールはどうか?で見てみましたが、
これもあまり良くなくて、泣きそうになりました😭で、今年中ならばどうか?
を今月から12月迄見てみました!そしたら4月が良い月の可能性大の月になりました😅一応ホッとしましたが、お友達の気持ちなど見させて頂いた結果も連絡と関係してる結果になったみたいで、現在は相性良くなくなったとか、仲良くなくなったとか思ってますかね💧そこまでハッキリ思ってなくても、過去までは自分のどこが悪かったとか考えてた頃もあったみたいに思います。しかし潜在意識は楽しかったり、良い想い出とか、良い気持ち持ってるみたいですよ。意識している気持ちが友達だったけど、もう楽しく出来ないのかな〜って思いです💦

すみません💧
なんか今回も結果があまり良くなくて🙏
他の事で見る物あれば見てみます☺︎

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧