注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫しちゃいました

No.55 20/02/08 22:53
OLさん10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

サークル仲間です。
社会人になり、趣味で続けている(今はやってない)スポーツのレッスンで仲良くなった友人の働いている会社のサークルに入っていました。
そこで、彼と出会いました。
また、彼は社会人になりたてで、その年に入ってきたので、まぁまぁ(5,6歳)年が離れてました。
年に一回、夏に合宿があるんですけど…。その時の夕食で、私が住んでいるところは方言はないんですけど、職場周辺は少し語尾に方言がついていて、時々方言が入った喋りになることがあります。で、夕食の時も方言で話していたんです。で、その後私と友達と男の子二人(二人の中の一人はその男の子です)で浜辺を歩いてたんですけど、途中で、バラバラになって、彼と私で話す感じになりました。そのときに、彼が方言で話してるのが可愛かったと言われました。靴に砂が入ったからと、肩貸してと言われて、肩に手をのせられました。そして、木の階段を降りるときにもスッと手を差し出してくれたりと、非日常的なことがたくさん重なりました。
そして、寝る前に数人で談笑してたんですけど、徐々にみんな寝だして、最後には彼と二人きりになりました。そこで失恋話や恋愛話をしていて…。キスしました。
その後、数回、彼の家に行ったりご飯食べに行ったりしました。

55レス目(268レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧