注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

キチガイ旦那

No.12 20/02/04 15:49
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫9

本当に言ってはいけないんですが、スッキリしました。
そんなに八つ当たりのサンドバッグにされる覚えはないんだよ。と

殺されそうだから、殺られるなら殺ってやるよ。って気持ちですね。

家はそもそものモラハラ傾向ではなく、追い込まれていたのもあって、その後は手もあげません。

イライラした時に嫌味は出ますが、
冷静に失礼を謝って下さい。と要請すれば謝罪してくれます。
目が覚めれば問題ない人の場合であれば、1回で良いので本気で反撃する勇気と実行力で立ち向かうのも必要なのかもしれません。
距離感を見失った一過性のものなら戻って来ます。

ですが、友人でモラハラで壊されて、離婚も別居してからも、6年かかっていたので、主さんの旦那さんがそうなら、我慢等せず切り捨てる決断して良いと思います。

まだまだ親権で揉めて離婚はあと数年先かとなった頃に少し体調が良くなって、久しぶりにキッチンに立っていたらお子さんに「ママって料理出来たんだ」と驚かれたそうです。

お子さんの親権の意思確認を10歳になったお子さんが自分で希望して父親との面会を希望しない事、母親と暮らしたい事を話したそうです。
お母さんを守ったのはお子さんでした。

虐めて虐めて、虐めて、手も震えて文字もマトモに書けなくなり、食事も喉を通らず、料理も家事も出来なくなって逃げ出しても、別居を成立させない為に、3日に一度はそれらしい理由を付けて面会をして行く。執着がハンパないです、僕がいなかったら君は何1つちゃんと出来ないんだから。と言ってたそうです。
周囲には妻が我が儘で迷惑をお掛けして申し訳ない。と、当たりはとても良いんです。

本当にヤバイ相手なら逃げて下さい。
録音して、記録を残して、弁護士さん入れて二度と会う必要ありません。

サンドバッグになっている必要ありません。
自分を大切にして自分の人生生きて下さい。

12レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧