注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

【1名様ずつ】タロット占いします❗

No.21 20/02/04 09:45
七むすび ( ♀ 6IK71b )
あ+あ-

≫7

過去のところに幸せなカードがあります。
前は仲がよかった。
あのときはよかったなぁという気持ちがあるのでしょうか?

現在は何か、お二人の意見や価値観を話し合っていたりして、理解しあいたいと印象を受けました。
現在のカードは節制なので、心身ともに良い相性を示しています。

ですが今悩んでいることがあるとすれば、
二人では抱えきれないものになるような気がします。誰かの助けが必要になるかもしれません。

また、なにも問題がないのであれば頑張りすぎてオーバーヒートしてしまうというメッセージがきています。あなたは割りと尽くすタイプの方ではありませんか?
無理しないでくださいね。

忙しい時こそ落ち着いて、不毛な争いは避けるようにとカードがアドバイスしています。

もしかして、旦那さんは今何かやめたくてもやめられないものに悩まされていませんか?
あなたのカードには大切なものを守りたい、という感じのカードが出ています。
幸せな家族(子孫)を眺めているカードですから、家庭の幸せを守りたい気持ちでいるのでしょうか?

最終的には死のカードがでています。
これは悪いイメージがありますが、新しい始まりを意味するカードです。
何かふっきれる、ふんぎりがつく、切り替えられる。という前向きなカードです。

なにかのヒントになれば幸いです。

最後にエンジェルカードにメッセージをいただきます。

必然
どんな出来事も、どんな出会いも
大きな意味のこもった必然です。

21レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧