注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

のんびりと長く話したいな

No.47 20/02/04 11:02
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

秀ちゃんが一生懸命仕事してるのに、私は今、コーヒー☕飲んでる〜。毎日1〜2杯飲むかな。

コーヒーには必ず音楽を聴きながらゆっくり飲むの(猫舌だから)

今日のコーヒーのお供は秀ちゃん知らないだろうなあ、40年代から50年代なかばまで活躍した、ジャズシンガーのナット・キング・コール。私はいろんなジャンル聴くんだよ。両親が若い頃社交ダンスしてたんで、小さい頃からダンスミュージックを聴いてたし、母がシャンソン好きでよく聴いてたから私も好き。あとはクラシックも聴くし、ヴァイオリンの曲(好きな奏者さん)も聴くし、二胡も好き。

Jポップだと、ボカロ曲の頃から米津玄師が好きだし、セカオワ、JUJU、和楽器バンド、達郎、竹内まりあ、ユーミン、奥華子、ELT、toshi、

洋楽は、マライヤ・キャリー、ホイットニー・ヒューストン、イーグルスが好き。

秀ちゃんはどんなジャンルの誰が好き?

だいたいはスマホのうたアプリで聴いてる。そんなに買えないもん💦

映画も好き。いろいろ観るよ。
昔はWOWOWに入ってたから、たぶん今までで1000本位は観てる〜(o゚▽゚)
やっぱりジャンルも様々かな。

こっちは晴れてすごい気持ちいい!いつもならそれなりに積雪があるんだよ。なのにもう2月なのに、1度も積もってないし、降ったのも見てない😱

今年はおかしいよね。
それでよけい体調悪いのかなあ。
私、意外とデリケートなん😏

47レス目(237レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧