注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

喧嘩の度に別れよう

No.29 20/02/05 15:44
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

「もう疲れてしまいました。」なら無理じゃないですか?

そういう形で別れると言う人に対して、結果別れない選択をする事って、主さんの不満に思う彼の事も、現状維持で付き合い続けるって事ですよ。
問題起きたら更に主さんが我慢して相手を受け入れ相手のいう事を聞く事が増えて行く。そういう人と付き合い続けるってそういう事です。
相手は自分の欲求を通す為に別れるかどうかを主さんに決めさせて居るのだから。
相手が変わるなんて思わない事です。
良く解らず好きになっていて相手自身が見えて来たけど好きだった気持ちって簡単に消えて無くなるものじゃ無いし、本来好きになれない相手だとしても、一度良く解らずも好きになってしまうと何となく感覚的に「異性として好きじゃ無い人」に対しての感覚はあっても(強い不満や不快感やイライラ等)情が出てしまって居ますからね。

分析したり言葉には出来なくとも、何となくや漠然とした感覚的なもので理解と判断が出来る人は別れられるのだと思いますが(先が思いやられるのが目に見える、みたいなもの)、
主さんの場合、解っていても知っていても、ちゃんと自分で納得する程理解出来て無いと別れられないんじゃないでしょうか。

29レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧