注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

不思議な力を持った友達のことで…

No.18 20/02/02 03:37
通りすがりさん18
あ+あ-

私も一時期特殊能力を持った人に洗脳されつつありました。
方角や友達やお店など、あらゆる事を否定され、だんだんと自分が視野の狭い人間になっていきました。
悪い方角へ行きたいと思うのも、気の流れが悪い友達が寄ってくるのも、全て私自身が弱く悪い人間だからだとも言われました。そのうちその方は、これを持っているといい、これを飲むといいと高額なアイテムなどを売り付けてくるようになり、私自身もおかしいと思い気付きました。
最後はケンカのようになり私自身もイライラが募り、本当に特殊な能力があるなら今この世で困っている方はたくさん居てるから、その方々を助けてあげて欲しい、テレビ等で見る神隠しのように居なくなった人、犯人が特定出来ず殺された人の身内の方、私がテレビ局へ連絡するので是非その特殊能力で救ってあげて欲しいと言うと、その方からの連絡が途絶えました。
今ではスーパーなどでたまに見掛けますが、私を見ると避けるように逃げて帰って行きます。
その人から見ると私は気の流れが悪く、とても悪い人なんでしょうね(笑)ただ、そんな特殊能力を持つ人が、その日にその方角へ行き、その店で気の流れが悪い私に会うんでしょうね、事前にわかっていたなら避ける事も出来るはずなのに(笑)
私は今、ご先祖様に手を合わし日々感謝しています。
願い事や夢、目標を叶えるには、自分自身の努力が必要だと思います。神頼みや占いなどは気休めであって、結局は自分が叶えていくものです。
今は一時期そのような力に頼ってた弱い自分に決別し、何事もなく無事一日が終わった事、何かしらあっても大事にならなかった事、ご先祖様に感謝しながら生きています。
【信じるものは救われる】
どうか主さんも自分自身を信じ、道を切り開いていきましょうね。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧