注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那と義母

No.35 20/01/29 16:46
主婦さん35
あ+あ-

共働きですが、自分だけ出かける日は、家族が家にいるなら、ご飯いるかは必ず聞きますよ。
「いらないよ、大丈夫」と言われない限りはとりあえず作ります。
長く外で食事を買う生活続けると、病気になるから…添加物とか、塩分とか、色々入ってますしね。

そして、主さんもお義母さん嫌いじゃないとおっしゃってる通り、お義母さんの話す内容や言い回しを見ると、私はお義母さん、優しい気がします。
たぶん「うるさいなー」って思っても、学ぶ所が多いと思います。

共働きでも、きちんとした食事を家族を食べさせてる人は、私の周りにもたくさんいますよ。

ただ、まだ慣れなくてキツイとか、主さんの事情も色々あるでしょうから、そのへんは旦那様に話して、二人で結婚生活のルールを作っていけばいいんじゃないかな。
頑張って下さいね。

35レス目(116レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧