注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

結婚して幸せでしたか?男性は悪ですか?

No.21 20/01/27 23:01
婚約中さん1
あ+あ-

≫8

結婚ネタに限らず、ネットは匿名性が高い事もあり幸せアピールは叩かれ。
愚痴や不満、誹謗中傷的な話題には共感得られる事も多いですから。
SNSなんて特に一般人が幸せいっぱいの姿をアピールしたらどこぞの大型掲示板で吊るされ晒されて笑い者にされるパターンもありますからね。
せっかくの幸せを他人に壊されたり、揶揄いの対象にしたくないですから。ネットになんてわざわざ載せませんよ。

遠回しに伝えたが察しが悪いやいつまでも馬鹿→家事や育児を日頃から行ってれば言われないのでは?
子供と遊んで怪我させた→これも日頃から関わっていれば何が危険かどうか分かるのでは?気まぐれに関わるから力加減や何が危険で何が良いのか分別出来ないのでは。
また子供ですから、多少の怪我はつきものです。
怪我をしてしまったお子さんに対するアフターフォローや二次災害を未然に防ぐよう努めるのが大事じゃないのかな、と思いますよ。

21レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧