注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

嫌と言っても直してくれない彼のことで質問です。

No.3 20/01/25 12:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

相互理解の成立しない関係において、
彼の行動と、主さんの希望はお互いの押し付けとなってしまっているかと思います。
相手を大切にしたい、嫌な気持ちにさせないようにしたい。と考えるのか、
付き合っているのだから、横暴も押し付けも許される、権利だ。と、傷つけあうのか?
好きという関係は、惚れてしまっている方は弱いのです。
そこをつけ込まれて、好き勝手されてもお付き合いを続ける事が既に負けているとも言えます。
大切にしてくれない相手と付き合い続けるという事は自身を痛め付けているようなものなので、
お互いの価値観と、お互いを大切にして裏切らない、笑顔を見たい、守りたい。と信頼関係を築けない相手であるならば、見切りを付ける事も大切です。
あくまでも、上記の信頼関係はあって、キャバクラは仕事もあるので仕方がない。等、信頼の上で受け入れられるのでしたら、続ければ良いと思いますが、決めるのは主さんです。

解決策でなく申し訳ない。

何が大切なのかと、自分、彼に問いかけてみてください。

彼にとってマッチングアプリ等が大切なのなら、
主さんがどうするかですね。

3レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧