注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

憎たらしい母と弟

No.1 20/01/25 09:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

きっとそういう冷酷な人間なので、子供が何人いようが、妻と子供を平気で捨てそうな人間のような気がします。

独身の時も、結婚して子供がいない時期も、私の子供の事を可愛がってくれる感じもありましたが、弟の子供が増えるに連れ、私の子供に対しては無視ですから。

私は、弟の子供の話し相手をずっとしてましたけどね。弟の変貌ぶりには唖然としてました。

いつか、弟の仕事がうまくいかなくなったら、家族なんて簡単に捨てると思います。働く気もない嫁さんなので、子育て落ち着いたら趣味の時間に等とのんびり考えていらっしゃいましたからね。

うちの子供は、今後あの家がどうなるのか、定期的に見学に行くと言ってます。私は、スパイ行為的なことに興味はありませんが、子供がそうしたいのであれば、自由にすれば良いと思ってます。孫に間違いないので。

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧