注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

味がしないと言われた

No.26 20/01/25 01:36
通りすがりさん26
あ+あ-

主さんの考え方、押し付けがましいですね。

単純なことです。【人の作った料理に対しておいしくないって言ったら駄目】これが全て。要は主さんはそう思ってるから腹が立っただけ。

旦那さんは【今後おいしくない料理出てきたら「おいしくない」って言えない】ってことはおいしくないと伝えるのは別に“悪”ではないと、ちゃんと伝えるべきだと思ってる。

【事実を述べただけって、要は相手の気持ちがわからないor考えていないってだけだと思う】
結局は主さんも旦那の気持ち分かってないし考えてないですよね。だからどんぐりの背比べじゃないですか?

私は”味がしない”容認派です。昨日今日会ったばかりの相手ならまだしも、一緒に生活してれば相手の味の濃さの基準って分かりませんか?

私なら「味がしない」→「ほんと?じゃ塩コショウでも振って」と渡して終わりです。それか「なんかかける?」とか。

主さんは言い方が~と言ってますけど、黙って塩コショウとか振っただけでも突っかかりそうですよね。マッシュポテトに限らず、普段から旦那さんの気に入らないところがあるからそうなったのでは?

26レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧