注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.15 20/01/26 00:32
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫12

紫外線を反射して、日焼け止め効果をだす。皮膚科に置いてあるのと、同じメーカーの物を私は、買ってみたり
co-opの日焼け止めで、ベタつきが少ない物が好きです。日本製では、あまり
ノンケミカルの物は、co-opと皮膚科以外では、見たことないです。ドラックストアーやスーパーや百貨店では、ケミカルと言うか、石油系の薬品や化学香料のいっぱい入った物ばかりで、顔に塗るのが不安になる物も多いですよね。クイックレスポンスと言う商品の存在は、初めて知りました。またロフトへ行った時に
チェックしてみますね。co-opは、会員になって無いと色んなco-opコスメは、試せないけど、一部co-opのお店だと会員じゃ無くても大きなお店だと買えるco-opコスメも売ってるみたいです。でもお姉さんが会員なら、お試しサイズや数回使える物が安くお得に買えるので、お願いしてお試しを買ってみるのも良いと思います。カタログやチラシを見せて貰うと楽しいです。私が今年皮膚科で見つけてネットで、見つけて買った日焼け止めです。

15レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧