注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

癒し空間★きずな①

No.297 20/02/05 08:29
ゴシップ好きさん18
あ+あ-

≫291

おはよ。

ぴんきー、ザクロ めちゃくちゃ大きくなったね。
両親の愛情と味噌らんの大切な思いを受けて育ってるよね。
今が一番かわいいのかもしれない。
癒やしが倍増。

母上さま 後 5年 市で働けるんだよね。忘れておりました。
昔は、60才定年で 辞めていたような気がする。ほんと母上さまは、凄いし、病気をはねのけるパワーを持っているよね。それとお仕事が大好きなのも私とは違う。私は、感情から負けてるよ。生粋の怠け者だぁ。

最近、目がなかなかさめなくて眠い。
たぶん、食事制限や呼吸法をしているから悪い血のながれが残っていてスムーズにいかない。不安感って言うのは背中にくるからね。これはほんとにつらいよ。たぶん、心臓や肺の血の流れがスムーズにならないからやろね。

今、胃が悪いから お腹がすくような状態 で ブラックチョコレートをひとかけら。少し食べるの。なるべく甘いお菓子、ジュースはやめてる。

緑茶がいいんだよね。私は、ほうじ茶、玄米茶、番茶かな。
麦茶は、夏だな。

よくなるかしら。

味噌らん。が 働きにいくのは お金の為だもんね。心配するけど、やっぱり貯金は増やしたりしなきゃね。ただ、病気に弱い体になっているから
数時間。週に数回なら大丈夫だと思うよ。

私は、まだ もう少しさぼりたい。

血液検査の結果とストレスを抑えないとまた、病気が再発する怖さがあるからね。

味噌らん。体力と気力は、きってもきれない状態だよ。気力がずば抜けてたら身体が少しぐらい悪くても大丈夫なんだけどね。

働き方も変わってきているから時間があったらハローワークとか相談とかにいくのもいいね。

友人みたいに、ネットで派遣もいいしね。
今は、体力つけるんだよ。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧