注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

癒し空間★きずな①

No.291 20/02/04 23:10
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

母上は3月31日まで現役として働いて4月の1日から5年間お役所勤務だよ*

本当によく頑張る母上で頑張ってない時なんて見た事ないし弱音も泣くことも一度もなくいつもニコニコ就労する幸せ、喜びを噛み締めて生きてる人*

味噌ラはそこまでは出来ない😅

だから盛大にお祝いする予定✨

味噌ラも大丈夫だよってなったら社会復帰ももちろん視野に入れてるからどんな仕事であれ頑張りたい♪̊̈♪̆̈

まぁには心配かけちゃうね😅

まぁもお仕事するのは先だけど焦らずゆっくり考えようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あの写メだけどジジとビビは昔からの喧嘩友達って感じ‪w

まぁの言う通りポポは一番強いから余裕の表情であの後喧嘩に加わり勝利してジジ味噌ラの所で甘えてた‪w

ガガは味噌ラ邸における文鳥ルール学んで成長著しいよ✨

ピンキーザクロは一日違いで双子みたいなもんだから成長してもおそらく仲良し♪̊̈♪̆̈

ポジティブな人には、これからドンドンよいことが起きてネガティブの人には悪い事が起きてしまう。

とか。私もどちらかと言うとネガティブだから引き寄せられないようにしたいと思っている。

⬆⬆⬆まぁは物凄く変わったよ✨

味噌ラがついてるし随時へんてこりん菌注入してるから大丈夫(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

最近食事療法本当によく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁ偉い✨

⬇飲み物は甘いジュースから⬇

お茶、水、紅茶💖

⬆紅茶にはお砂糖入ってるものが多いから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやつも工夫してるし✨

カルシウムもそのままとれるし小魚のお菓子もいいよ♪̊̈♪̆̈

味噌らんは、めちゃくちゃマメで誠実。そう言う人は極めて少ない。

⬆味噌ラマメで誠実かな😅

努めます🙇🙇🙇

皆が安心して遊びに来れるスレを目指して頑張ります♪̊̈♪̆̈

⬇毎日半端なく成長驀進中💖

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧