注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

高校卒業するまでは付き合えないと言われました。

No.16 20/01/24 08:19
社会人さん16
あ+あ-

年の差というより、主さんが高校を卒業した18歳かそうじゃないかが 付き合ってたら
成人してる彼がその関係を疑われる事になる可能性があるからだよ。

やったか やってないか それを信用出来る様な付き合い方って 付き合ってるのにしてないと理解される関係でいる事や疑われない必要がある事が前提の付き合い方って出来ないと思うよ?
出来なければ 下手したら
主さんといる彼が未成年者略取で捕まるかもしれないんだよ?
高校卒業する前に付き合って そんな事になれば 主さんは罪に問われる事がなくても彼は犯罪者になっちゃうでしょ。
付き合うってしなくても お互いに好きで会ってるなら 二人の為にも彼を信じて
卒業してからにした方がいいと思う。

匿名3は 自分の性癖が本当は許されるんだって願望なの?
一体 そんな事が許される青年育成条例がある地域があるわけ?
買春、レイプじゃなければなんて

親に保護管理責任がある 13歳以上18歳未満の未成年に成人が性行為、もしくは性行為に近い淫行は どこも同意があるかないかは問わず 青少年育成条例違反になるから。同意があるかなんてそもそも問われる立場じゃないんだよ。

そうじゃなくても保護管理責任のある親が警察に届けた場合 一緒にいる成人は未成年者略取で捕まるんだよ。
匿名3は、そこにも無い飛躍した認識までしててそんな認識の成人なんて犯罪者しかいないから。
疑うなら弁護士に聞いてみなよ。

16レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧