注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

婚外恋愛、

No.42 20/02/09 07:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫41

パンダさん、おはようございます。

パンダさんは、旦那さんとも彼さんとも、仲良しなんですね、旦那さんは、同年代かな、彼さんは、年齢差が有るんですね、双方に無いものが、両方に有るから、パンダさんも、一緒にいる時は、居心地がいいんだね。

パンダさんは、旦那さんとの馴れ初めは?彼さんとは、どんな出逢いですか?
2人の男性から、違う愛され方で、激しく愛し合っていたら、幸せですね。

女性ホルモンの分泌や幸せホルモンの分泌で、お肌も潤い、身体も引き締まり良いこと尽くめですね。

私も、良い年だから出逢い有れば、別れ有りの人生歩いてきましたから、年齢差有りの年上元旦那だけは、ダメンズでした、子供は成人して社会人ですから、社会の良い大人と関わり、学んで成長してくれたら良いです。

離婚直前頃から、既婚者男性との出逢いや友達以上恋人未満の付き合いの一回り以上年齢差の男性に出逢い、学びました、女としては、成長出来てます。

パンダさん、女性は、交際する男性で、磨かれて、成長するんですよ、楽しく過ごし、成長させてくれる男性を選ばないと駄目ですね。

今彼は、9歳下ですから性欲強くて、私も強いから、彼が我慢できないよと、私の家に行っても良いとおねだりされたり、私からおねだりして来て貰ったり、真面目な話の後には、愛し合ったら、安心するし愛されてるって、心地よいのよね、相性は大事だよね。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧