注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

No.41 20/02/08 23:26
恋愛好きさん15
あ+あ-

なっちゃんさん

なっちゃんさん、レスからも何となく分かってはいましたが、本当に様々な経験を経て、今のなっちゃんさんがあるのですね。

ひとことでは、とても言い表せられない程のなっちゃんさんの生き様。

なっちゃんさん、ここで私たちに出逢ってくださってありがとうございます!

なっちゃんさんが懸命に生きてきたからこそ、今彼さんとの素敵な出会いと幸せがあるのですよね♡

これからもひたむきななっちゃんさんの姿、学びにさせていただきます。

ぱんだはWで、およそ10ヶ月になります☕

旦那とも彼とも仲が良く、両人とも大好きなのです((●゚ν゚)

彼が私より随分年上なので、子育ても終了していて、人生の先輩としても尊敬しています。

旦那は旦那で、ちゃらんぽらんなぱんだを律して、きちんと愛してくれる人です。

2人ともとっても愛情深い人なので、私は私で2人に愛情をたくさん返していけたらなと思って日々過ごしています。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧