注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

婚外恋愛、

No.37 20/02/08 20:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫35

てらさんの文面から、寂しがり屋なんだと、解りましたよ、ただ今回は本彼さんと喧嘩になり、本彼さんからも、連絡をしないまで言われて、それでも修復しょうと、泣くくらいまで話し合いをもって、今に至るけど、やっぱりてらさんは、本彼さには重いのかな?離れた方が良いのか、本彼さんが、前ほどラインも、頻度が減りって、本彼さんから離れたら1人で、遣っていけるか、解らないし不安になっていた。

そんなもやもやしていた時に、弱っていた時に、8歳下の年下君に、職場で出逢ってしまった、てらさんは、年下男性と恋愛経験が無いから、今まで出逢ったこと無い、グィグィ来る年下君に、戸惑いながらも、女としてみて貰い、嬉しいのも有るけど、ぬか喜びして、私だけが舞い上がりじゃ、恥ずかしいってなり、抑えてしまってるんじゃない?

年下君も、てらさんにヤキモチを妬いて、アプリ削除は、凄い思い入れが有るとみるけど、連絡するなも、婚活パーティー行くとか言うのも、俺がそんなこと言っても、てらさんは、連絡したり、婚活パーティーも止めてくれるだろうと、年下君も、てらさんの気持ちが察してるんじゃない。

年下君は、年齢差なんて関係無いと、今のてらさんに好意が有るんだと思うよ、てらさんからは、年齢差や私じゃなくても、シングルの若い方いくらでもいるからと、思いがちだけど、気遣いにみえて、年下君は怒りをますかも知れないよ。

私も、既婚者男性の方と出逢う前後にも、15歳下の男性、元職場同僚や13歳下の男性と、アプローチされたり、友達以上恋人未満の付き合いをと言われて、てらさんのように、相手の将来を考えてしまい、私おばさんだし、年齢差も有るしハンディだらけと言ったら、めちゃくちゃ叱られたよ、2度と言うなよと、若い頃の写真見せたら、若い頃の私は魅力無しって、今の私が良いのだと言われたことあるよ。

今彼にも、9歳上の私に、申込してくれて有り難うと言い、ハンディだらけなのにって、年もサァと言うと、ハンディなんかじゃないし、年聞いても全然美人さんだし、若々しいよと言ってくれたよ、俺も40代だから、衰えも有るしお互い様、気にすること無いじゃないと言われた、性欲だけは、強いからついてきてだって、私は年齢的には、性欲強いからと彼に話したら、良かっただって、一緒に暮らしたら、毎日愛情表現もして、エッチも求めるからと言ったら、彼もだって。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧