注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

婚外恋愛、

No.28 20/02/07 18:40
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫27

パンダさん、こんばんは。
お疲れ様です。

パンダさんは、ロム専なんですね、お話ししたい時や解らない事を聞いたりも有りますから、暇な時は、てらさんのスレで話しましょう、宜しくお願いします。

私も、いい歳ですから色々経験してきました、幼児の頃は、今だったら虐待になるような事を、母親からされてましたし、二十歳で家を出て、お金無いから地方から出てきてる、同僚のアパートにシェアしたり、当時のパートナーと同棲したり、一時的に車の免許取得で、実家に帰省でも居心地悪く直ぐまた元旦那のアパートに住み、その後結婚19年苦痛な日々が限界に、離婚して既婚男性と出逢い、精神的に経済的にも、差し入れなどで、助けて貰い子供と一緒に、立ち直る事が出来て、本当に偉大な方でした、感謝してます。

子供も嫁ぐような、年齢になりましたし、私も巡り巡った人生を8年を歩いてきて、友達はいますけど、彼に出逢えたので、やっぱり寄り添える人はいて欲しい、彼も私と結婚する事が条件でと、プロポーズに近い言葉も、頂きましたから、今は楽しい日々です?

パンダさんは、既婚者さんですか?WかSか解らないけど、婚外彼がいて進行形か過去にか、有るんですか?
既婚者でも、恋をしていたら、老けないし、適度な営みは、女性ホルモン分泌や幸せホルモン分泌が活性化して、先々の更年期障害や老朽化防止にも良いらしいですからね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧