注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の束縛

No.18 20/01/21 14:31
通りすがりさん18 ( ♀ )
あ+あ-

ハッキリ言います。
より良い関係なんて考えてる暇が有るなら、一刻も早く逃げなさい。
モラハラ、DV男に、より良い関係なんて作れません。人の話は聞く耳を持たない、持てない残念な脳なんですから…
上下関係を作られて、貴女は酷く一方的に洗脳されて、従順な下僕奴隷&サンドバッグにされるだけです。
そして後に、貴女が考える思考は、彼の顔色を伺い常に怒らせない様にする事と、貴女は何も悪い事も何もしてもいないのに、ましてや彼が悪い事をしているのにも関わらず、私が悪いを念仏の様に唱え始めますよ❓そうなりたいの❓
そんな人生が面白いですかね~❓
私は嫌だわ…自分自身が無くなる。
貴女には何のメリットも無いゴミを拾ってしまったかと…ただのゴミどころか、放射能廃棄物レベルの厄介で危険なゴミを拾ってしまったかと…

その男、社会人であると言うだけの事で、脳ミソの中身は5歳児の脳です。
子供が駄々をこねて、相手(母親)を困らせてる行動と何の変わり有りません。精神が育って居ません。
自分が一番ですから、いずれは何に対しても嫉妬して、男女関係無く、友人との関係も全て断たれる可能性の方が大きいです。
全くもって、鳥籠の中の鳥にさせられます。
モラハラ男で貴女の若く貴重な人生の可能性を潰すだけの、マイナスをもたらす負のゴミです。

関わり有ってはアカン奴…
ストーカーに成りやすいのもこう言った奴です。自分の事しか頭に無い…
人を思いやる感情が育って居ません。見せ掛け表面だけです。その欠片が頭から欠落してます。
相手を思いやる、信じる、お互い様の概念を司る脳が発達してませんから、治りません。
前の彼女が浮気されたのも、こう言ったキツイ束縛の経歴が有って、嫌気が差して逃げ出した可能性の方が高いと思いますよ。
そんな輩は己を見返し反省する事も無いので、人に責任転嫁だけは常に壮大にしてくれますから…だから、元彼女だけが悪い❗だけになってますよね…そして同じ事を何度も何度も繰り返すのです。
いずれは、貴女も彼のオモチャ的なサンドバッグに成り果てるだけです。
恐ろしいですね…
愛は依存では有りません。

彼の本性は正に、冷淡で無責任な性格です。

早く逃げないと、酷い黒歴史を作る事に成りますよ。

18レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧