注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

振られ待ち

No.2 20/01/21 10:31
恋愛好きさん2
あ+あ-

正直に言うと。。。

今までの出会い方、どちらから告白して付き合ったのか?お付き合い期間、今まで価値観の違いで喧嘩はしたことがあるのか?別れ話にまで発展した出来事はあるのか?あと主さんが結構めんどくさい彼女だったという詳細をストーリーにして書いてくれないとこのスレ文読んだだけでは

『なんで連絡が来なくなっただけで振られ待ちって判断するの?元々連絡するのが苦手だったならそういう元の習慣に戻っただけでは?』

というアドバイスになるよ?

彼が今までの主さんの行いで急に冷めたのか?

他に女が出来て浮気したのか?

単純に仕事が忙しくなって連絡するのがめんどくさくなったのか?

それは彼にしか分からない。。。

だからここから思うのは仮になんだけど、彼が仕事が忙しく疲れてしまい眠さが勝って連絡が急に来なくなったとするよね?

そしたら主さんは自分の言う通りに毎日連絡してくれない男なんて嫌!別れる!ってなるの?

それって本当に彼氏のことを愛してるのかな?

あとね。主さん題名に『振られ待ち』って書いてあるけど、彼が俺のこと頼むから振ってくれ~と言ってるわけではなく。

『こんなことばかりするなら私つまらないし振ってやろうかな?』って所が本音なんじゃないか?って私は思う。

主さんが勝手な思い込みから『私。。。今振られ待ちなの。。。』って1人拗らせて自爆しようとしてるのではないか?って思う。

主さん本当に振ることでスッキリするのかな?主さん自身は彼のこと好きじゃないの?自分自分なの?

よく胸に手を当てて自分の気持ちに焦点を当てて彼の気持ちではなく、自分が彼のことを好きなのか?好きならどうしたいか?もっと自分の気持ちに素直になって行動に移してね。

2レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧