注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

嫌われてる姑(自覚なし)

No.5 20/01/19 19:23
結婚の話題好きさん5
あ+あ-

>日頃からケチでお金を出さない姑だからか

結局カネさえ出せばってところなんだね。
息子親はなんも口出しせずただカネだけやってあとは何もしなければ月一度だけ孫の写真送ってくれますよってだけか(笑)

だいたいにして赤ちゃんの服やおもちゃ送ってあげてもやれセンスないから着せられないだメルカリに売るだ、おもちゃなんてたくさんあたえられても困るだで文句いうんだろうし

このご時世息子を持つってだけで外れくじなんだろうな。
主さんのところは女の子かな?よかったね、女の子なら将来孫が生まれても口出ししても嫌われたりはしないだろうから

私のところは息子だよ(笑)まだ小学生だけどね。 可愛いししっかりもので優等生なんだけど、息子って時点で完全負け組だな。
独立させたら縁切るつもりで、私はペットを我が子だと思って過ごすし、遺産もペットの世話をしてくれる人にしか渡さない
子どもは嫌いだから孫なんかかわいいとも思わないだろうし、二度と関わらないでくれ

って気持ちでいたほうがいいんだなとミクルの嫁姑スレ見てまなんだわ

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧