注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

女性側拒否のセックスレス 解消方法

No.16 20/01/20 23:27
匿名さん16
あ+あ-

普段、どんなセックスですか?
適当に胸でも揉んで、下を触って、濡れてなければ舐めてヨダレで濡らして挿入?
それともフェラしてもらってヨダレで濡らして挿入?

多分ね、奥さんとしては気持ちよくないしめんどくさいんですよ。
勝手にあなたが出して終わるセックスだから、(早くして、出して終わって!)て気持ちになるんだと思います。

私も普段10回中、9回は夫が出すためのセックスです。
早く終わるために、適当に声出して盛り上がったふりでもしときます。長くしようと我慢しようとされたら、すかさず「だめ!やめないで!もっと動いて~」です。夫は勘違いして喜んで動いて終わってくれます(笑)
本音は、めんどくさい。穴貸しオナニーですよ。

10回中、1回だけ、オモチャなど使ってたくさんイかせてもらいます。
そんな時は、私も本当に夫を求めます。

女の逝くは大抵が演技です。膣の収縮も体の痙攣も演技ですよ。奥さんを気持ちよくさせてないんだと自覚した方が良いと思います。
なので、道具など使って、本当に気持ちよくしてあげては?
ローターや電マくらいなら使いやすいですし、下手な人は電マならいかせやすいと思います。

恥ずかしいのもあるので、女の人は大抵嫌がる素振り見せるかもですが、1回だけ思いきって使ってみてください。
ちゃんと気持ちよくさせられたら、回数も変わるかもです。マンネリ打破に。

16レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧