注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

女性側拒否のセックスレス 解消方法

No.15 20/01/20 23:13
匿名さん11
あ+あ-

うちの旦那、家で笑わないんですよ。
お笑い番組を見たら笑うのに、私と会話してもニコリともしない。子供達と一緒にいてもあまり笑ってない。なのに他所の子供にはニッコニコなんですよ…
外面が良いんです。
会社や知人の間ではいつも笑顔で人が良さそうという印象。でも、家族には笑わないんです。
こっちが素の自分で、素が出せてるのは安心してる証拠だと言われても、いつも不機嫌そうで、又は体調悪そう、必要以上に会話したくないのか、相槌も無い。
「聞こえてる?」って何度も聞きます。その都度「聞いてるよ、だから何?」って返されたら私達って何なの?いない方が良い?って思っちゃいます。
いくら言葉で大事に思ってるよと言われても、普段の態度がそう示してない。サプライズとか全く期待してないから、せめて穏やかに笑って欲しい。
セックスは愛を確かめ合う行為だと言うならば、愛を感じられないセックスはただの性処理。すれば余計に虚しくなる。だからしない方がマシ。
我が家、結構深刻でしょう?
奥さんにどんな風に話しかけてますか?会話してると言っても事務連絡以外にどんな会話します?我が家は会話が無さ過ぎて、昔はどんな風に会話してたか忘れちゃいました。

15レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧