注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

雑談広場

No.11 20/01/18 19:04
HIRO ( 10代 ♂ dzJ71b )
あ+あ-

≫9

僕は大学生ですが、今は夢が無いので、1日1日を何とか生きている感じです。高校の時に軽音楽部に入った時、作詞作曲に憧れを抱いてそこから音楽に限らず、自分の作品を世に出してみたいという想いはありました。だけど、音楽で飯を食っていくのもキツいですし、中々厳しい世界だと思うので、諦めました。そこから、自分が本当に何がしたいというのは今まで1つもありません。
僕の友達でも、普通に就職していけば良い人と夢があるような人もいました。

今は分かりませんが、小学生がなりたいランキング3位にYouTuberが入った時がありまして、正直焦りました。今の子供達はYouTubeを見る子が多いと思うので、なりたい人達が多いのかもしれませんが、中々厳しいし勉強をしなくていいというのは間違ってるので、やめた方がいいです。これからのために。YouTubeを投稿してお金を稼ぐ人はほんのひと握りです。バイトも高校、大学はしてる人が多いですが、30代くらいから給料が下がっていくらいしので、YouTuberとバイト両方で生きていくというのもキツいと思います。ただ、小3なのでこれから中学、高校と上がるにつれて考えが変わっていくと思います。でも、いずれ「これがやりたい」という夢があった方がいいとは思いますが、まだ小学生なのでこれからやりたい事も増えていくと思います。

すみません。長文になってしまいました。

11レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧