注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

タロット占いします、

No.33 20/01/31 10:02
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )
あ+あ-

≫23

スミスさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

ご夫婦2人の心理に今何が起こっているか、スミスさんの今の状態ならどのようなお仕事が向いているかをみてみました。仕事に関しては本来ならば生年月日などを聞いて占星術系でみた方が確実ですが、今回はタロットで簡単になりますが、見させて頂きました。ご了承ください。

まず、相手の奥様は今とても我慢していて分かり合えていないと出ていて、スミスさんもしがらみの中で幸せを見出せない、そんな状態でらっしゃいます。夫婦の雰囲気も限界がきているが、でもなんとか重い腰を上げて修復したいとお互い思っていると出ています。
スミスさんがやるべきことは今までの喧嘩の後片付けをする。不仲の原因はわからないし、一つではないと思うので少しふわっとした表現になりますが、今までのスミスさんの価値観を一度全部捨てて、また違った考え方でイメージチェンジするような感覚で奥様との関係を修復したらよいと出ています。
今は立ち直り仲直りの最中です。
これから良い方向に向けて、奥様の幸せ家族の幸せを願って行動すれば良い方向に向かえます。

仮に求職中のスミスさんに対して奥様が早く仕事に就いてほしいと苛立っているのであれば、スミスさんは今仕事に就きたいとなんとか頑張っていますよね。そのことに悩まれて私に相談していること自体が、ご夫婦の関係修復に向けて頑張ってらっしゃることだと思います。

そして、適職に関しては、コミュニケーション能力があるお方と出ていますので、営業、サービス業などが向いてらっしゃると思うのですが、いかがでしょうか。
今までの不確実、不安定性が安定し始めるというカードも出ています。まずピンと来た職種に就いてみて、しんどくても続けてみてください。

スミスさんならできますよ。
私も心から応援してます。
ありがとうございました。

33レス目(52レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧