注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫の事で質問です。よろしくお願いいたします。

No.7 20/01/15 07:24
匿名 ( jQ6Rv )
あ+あ-

≫4

いえいえ、主さんの聞きたいところが非常によくわかりますので、参考になるようでしたら批判覚悟でお答えいたします。
皆んなが皆んなそうではないと思います。男も女性と同じく感情があります。感情の表現が女性より下手くそではありますけど(笑)
終わりは私の異動です。単身赴任でしたので、遠距離は無理だろうとの話になりました。
家内とは、本当になんでも話せる仲のいい友達のような関係ですので、今もまったく変わらず、二人でよく出掛けています。
そこで罪の意識は?となるかと思いますが、仲のいい友人と大好きな人、とのくくりに頭の中で整理していたので、余り感じませんでした。(不貞行為であることは理解しています)
不倫相手が「やれる道具、無料の風俗」このように思っている方の発信が圧倒的に多いからで、私みたいな人間は余り発信しないからではないか?と推測します。私は相手に対してそんな思いを持ったことは、ありませんでした。
男も女も同じと思いますけど、家族・家庭は大事であり、そんな簡単に捨てる(離婚)訳にはいかないです。
相手も同じ気持ちと思いますけど、正直、好きになった女性ですので、忘れることができず、本当につらいのですがこれも代償と受け止めて、つらい想いと一緒に付き合っている感じです。いつか薄れてくれるでしょう。

7レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧