注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

不倫の事で質問です。よろしくお願いいたします。

No.3 20/01/14 18:41
匿名 ( jQ6Rv )
あ+あ-

もう終わりましたが③です。同僚だったので正直③はきついですね。終わった後が…
本当になぜ好きになったのかわからない状態で恋に落ちた感じです。家内とは仲が良くなんの不満もありませんでした。但しレス15 年でしたが…
不倫を否定している方は、たくさんいるかと思いますが、私もどちらかというとそっち寄りでした。でも人を好きになるということはなんの「かせ」もないことを思い知らされました。毎日少しずつ想いが積み重なっていって、ある時に好きという気持ちが溢れて恋に落ちるんです。もうそこからは、お恥ずかしながら、自分の暴走を止めることなんてできませんでした。自分がこんな情熱的だったのかと…本当にどうかしてました。この感覚は、経験者でないとわからないと思います。
やはり既婚者は、女性との付き合いに細心の注意が必要と感じます。

3レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧