注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

察せない私が変ですか?

No.31 20/01/15 01:12
社会人さん28
あ+あ-

≫29

失礼しました。見落としてましたので一読しましたが、一つ質問です。

主さん自ら差し引いた額を返金してくれたら良いと仰ったにも関わらず、机上の5000円を見て何故差し引かずに返金されたのだと感じたのでしょう。
元の金額云々や何度も言えば良いとか、単純に謝れば良いというよりも主さんが自らの発言を忘れていたところが最大の落ち度では?と私は感じましたし、妹のいう自分の言ったこと覚えてないのかと言う言葉は的を得ていると感じました。

また、妹は何度も言うと怒るや自分の話を聞いていた態度、返金までに掛かった日数は今回の話には対して関係ないのでは?
単純に今回のことは主の勘違いから起こった話で、妹へ謝る方向に決めてるのだから不要な情報です。
皆さんから計算が出来ない、主がおかしいと言われるが故に妹へヘイトが集まるよう態々余談を話してるように見えるなぁと……個人的にですが。

31レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧