注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚者ですが好きな人がいます

No.44 20/01/15 19:45
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

大きな幸せを求めようとするから心が満たされないのです。
小さな幸せのカケラを見つけれる人になってください。
今目の前にある当たり前の幸せを当たり前だと思わず、幸せだと感じてください。

好きな人がいる。その人に会える。笑顔が見れた。頑張ってる姿が見れた。話せなかったけど声が聞けた。
小さな事ですが、これは十分に幸せな事ですよ。

子供がいる。学校に通っている。友達と遊んで楽しそうだ。子供が笑っている。自分の作ったご飯を食べてくれる。会話してくれる。ただいまと無事に帰ってくる。
当たり前の事ですが、とても幸せな事なんです。

美味しいものを食べた。信号に引っ掛からなかった。お買い得品を見つけた。友達と話した。

そんな小さく当たり前の幸せを感じることが出来れば、自然と笑顔が増えます。少しずつ心が満たされていきます。

大きな幸せを夢見るのは構わないですが、期待しすぎてそれに囚われてしまえば、本当は近くにある小さな幸せを感じられず心がどんどん空っぽになってしまいます。

そんな人生こそ勿体ないですよ。

44レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧