注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

結婚式参加の準備費用がありません

No.22 20/01/13 12:59
相談したいさん0
あ+あ-

≫18

私の懐は分かってくれてると思いますが…
休暇手当の額も知ってますし、保育園の事や調停中の事も知ってます。
休日はお互い忙しいのでアレですが、平日はほぼ毎日5〜6通ラインはしているので世間話的に色々話す仲です。
普段なら「私貧乏〜(笑)」って冗談めいて言えるのですが、こういった話になるとやっぱりなかなか辛いものがありますね。

両親は十分色々助けてくれてるので金銭的には頼り辛いですね。と言うより無いものを借りてまで行くという事には理解しないと思います。
それこそ2さんが仰ったように、理解して貰えないならそこまでのお友達っていう考え方かと。

基本的に優しい両親ですが、普段から子供を預けて遊びにとか息抜きとかは許されてないです。冠婚葬祭や会社の行事の時は見てくれますが、それでも3時間以上になると遅いとお叱りがきます。
でも例え孫でも服や食事、プレゼントとかは個別で買ってくれたりもします。
何が必要で、必要でないかの線引きは結構厳しい家庭だと思います。

22レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧