注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

恋愛に疲れた中3にどんな経験でもいいので聞かせてください!

No.27 20/01/11 03:20
恋愛好きさん3
あ+あ-

≫19

中学生で学歴関係ないって言われても… 学歴で価値があるのは大学だけで、中学高校がいくら名門校出身だからってなんの価値もないし、さらに大学が無名だったらもっとなんの意味もないよ~。 大学卒業して就職してからも重要だけど、東大や京大、早慶、医大あたりなら大学のブランドだけでもモテる。

もちろん学歴関係なくモテる男はモテるけど、そういう男は女受けしやすい見た目とか、コミュニケーション能力が半端ないとか天性のものだったり、あとはヤンキーや底辺層のような限られた狭い界隈での話だったりするだけで、なんの取り柄もない、とくになにやってもフラレるような男が一打逆転してモテるようになるには勉強しまくっていい大学入っていいところに就職するのが一番の近道だよ。

たぶん10年後はその勉強しかしてないようなガリ勉くんがいい大学に入っていいところに就職して素敵な彼女見つけてたりするんだよ(笑)

27レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧