注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛に疲れた中3にどんな経験でもいいので聞かせてください!

No.13 20/01/10 08:08
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

今はまだ心も成長段階だからね。
そこまで女の子に関心があるなら、その気持ちを否定しないで受け入れてしまえば?僕は女の子が大好きなんだと。
だからと言ってすぐに誰かを好きになるんじゃなくて、女の子全体をよく観察してみるといいよ。この子は何に興味があるのかとか、何が嫌いだとかね。女の子は占いとか好きだから、クラス全員の女の子の血液型や、星座なんか覚えてちょっと占いでもしてあげたら、それはそれですごいよね。才能のひとつになる。主さん自身も女の子から興味を持ってもらえるよ。

あくまでもこれは例えだけど、人に興味を持ってもらえるような取り柄をひとつでも持てるようになると、自分自身も満足出来ると思うよ。日々充実感を感じられれば、そんなに女の子ばかりに固執しなくなるんじゃないかな?

まずは自分が夢中になれるような何かを探してみたら?それが女の子のことならとことん追求してみるといいかもね。
どなたかも言ってたけど、傷つくことを恐れずに行動できる所は主さんのとってもいい所でもあるんだから。

13レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧