注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ガーデニング仲間集まれPART7

No.14 20/01/24 08:05
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫13

おはよう。羽生くん大好き、肩と腕を痛めて大変だったんだね。
なかなか来ないから、心配してたよ。
まだ本調子じゃないだろうから、あんまり無理しないようにお大事にね。
うん、うちはお姑さんはうるさいし、旦那は家事に全然協力しないから、やること増やすだけだよ。
昨日も、石油ファンヒーターが起動しないと慌ててるから、私が試しにファンの中に雑巾入れて、ちょっと拭いてみたら、すぐに起動したから良かったよ。
そうしたら、なんだ、新しいの買う気満々だったのにと言うから、はあ?だったよ。
壊れた壊れたと騒ぐ前に、ちょっと掃除すりゃ元に戻ることくらい、なんで気づかないんだろうね?
フィルター掃除って出てるんだから、掃除すりゃ使えるのにさ。
悪いけど、ほんとに男の人ってポンコツだよね笑
ギャーギャー騒ぐ暇があるなら、掃除くらいして欲しいよ。
今は問題なくストーブ動いてるよ。
お義母さんも、私が去年仕事量を減らしていたのは、一昨年お腹を切る大手術をしていたからだと、何度も説明していたのに、ただ人を怠け者扱いしてたしね。
ムカついたから、今年は仕事量増やすつもりではいるけどね。
小夏も大きくなったし、もう健康には問題ないからね。
今の仕事なら十分稼げるから、転職なんて必要ないしね。
別に、働くのは私で、お義母さんには全然関係ない話だからね。
お義母さんも、人の生き方にギャーギャー文句つけてる暇があったら、早く歩けるように、おとなしくリハビリしてろってね怒
さすがに入院中だと、あんまり電話が来ないから楽だよ。
今度、稲垣吾郎がスカーレットに出演することも決まったから、嬉しいよ。
草彅もそろそろ、地上波のドラマに出られそうだよ。
仕事は頑張って増やすから、新しい地図はNAKAMAとして、これからも応援し続けるから、人の生き甲斐奪わないでほしいよね。
だいたい、100万以上も稼いでるのに、嫁の仕事ぶりを認めないなんて、いくらなんでもひどすぎるよね!
ごめんね、また朝から愚痴って。
そう言えば、こないだの月曜は、双子の妹と定例会をやって、楽しかったよ。
まねきねこでカラオケしてたんだ。
みどりももう、風邪は治ったかな?

14レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧