注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

続☆お仲間3

No.5 20/01/07 02:34
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

以下、私の近況報告です。

クリスマスの時に地雷をいくつか踏みまして(自爆と彼からと・・)我ながらヒヤヒヤしたけど、昨年末は大好きな友人たちと飲める機会が例年以上に多くて楽しくって、大晦日は紅白やテレビに出てるママ友の子達を見てジーンと来たり、子どもとお節作り分担できるようになってこりゃ楽チンて気付きがあったり、年始は実家で甥姪の熱い夢トークに感激してたり、とにかく感情が忙しすぎて、あのモヤモヤなんてすっかりどーでもよくなりました^_^

彼とは仕事納め前にゆっくりたっぷり話したのと、彼の家族旅行は奥さん不在だったらしく毎日昼間っから連絡くれてたのもあって、そばにいるような気持ちになれたからそれも余裕の一因かな?実は休みど真ん中に「声聴きたい♪」とかワガママぶち込んでみようかと思ってたんですが、私の方がそんな暇なかったです・・

彼の方はだんだん私が夢に出るようになってきて、少しでも会うことで今までは満たされてたんだな、と思ったとか。休み疲れたー早く仕事始まらないかなーって年末から言ってました^_^

先週土曜に仕事絡めて電話をくれて、いい意味で「どーでもいい」状態の私も、さすがに声聞くと・・やっぱ好きだなーを再確認。日曜、我慢できずに仕事中の彼に会いに行っちゃいました。2人ともテンション高くていっぱい笑ったなぁ。

年末年始ってどうしたって「家族」を意識するから、私らみたいな関係にとっては一番の山場?危険なゾーンですよね。今年も親族の中で「これ離婚したらどーなるんだろう?」「不倫知られたら関係変わるかな?」て考えもしたし。それでも乗り越えたことに良くも悪くもカンパーイですね。

明日から私も仕事始め、がんばってきます。
地雷の話はまた今度・・や、やめといた方がいいかな(*_*)

今年もよろしくお願いしますね。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧