注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

続☆お仲間3

No.21 20/01/10 00:29
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

>モコモコさん
2、3年で、って彼も同じく足並み揃えてくれるんですか?そこまで進んでいるのなら、そりゃ彼のことで頭いっぱいになりますよー。入学とか節目節目いろいろあるけど、彼がいてくれたら何でも心強いですよね!応援してます!

私は少なくとも7、8年は我慢だなぁと思ってて・・彼なんてはすぐ離婚したい言うけど、なんだかんだずっとこのままかもしれません。今の付き合い方、都合いいだろうし。だから今は依存を抜けて「趣味のひとつ」「すぐ話せる相棒」くらいの位置づけになりつつあります。楽しいは楽しい、日々の潤いの大切な存在だけど、私は私でもっと広々世界持ちたいなーって。人生は夢だらけ〜♪な子たちに刺激されすぎた^_^

>どきんちゃん
彼、ちゃんと話してくれたんですね。
音信不通やら嘘やら隠そうとしてたのはクズだけども(失礼)臆病になってたんだろなー。でもそのおかげでどきんちゃんへの気持ちも確認できたみたいだし、結果よかったのかしら?
しばらく放置して上から目線でいいと思います。大切な人は大事にしないとダメなのよ〜って私からも説教したい!^_^

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧