注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

続☆お仲間3

No.10 20/01/09 20:42
モコモコ ( c95Rv )
あ+あ-

みなさん、新しいスレに気付いてくれて良かった☆

みなさん、それぞれ色々あるけど
年末年始を乗りきり、落ち着いてきましたね

しろたん、宝物さんのラブラブ話いいなぁ(*´∇`)読んでて幸せな気持ちになります

どきんちゃんは、その後どうなったかな?やっぱり彼は離れる気はないですね。でも、嘘ついて隠してた事ちゃんと伝えるのがいいです!彼も、もうわかってるんだから全部話してくれればいいのに…

ももさん、いい意味でどーでもいいって羨ましいです。落ち着いてるって事ですもんね。私にはない事なので…
そうなれたらと思います。

苺さん、なんか久しぶりですー
彼以外のとこでも、ちゃんと楽しくて会えない時も充実させてる苺さんがホントに憧れです。私は楽しんではいても常に彼の事ばかりですから💧

今年の年末年始、私は結構会えていたので、今がキツイです。この前の日曜日に会って次は月曜日まで会えないので💦
年末年始と会えない毎日、今後の事たくさん話しました。
2~3年後には一緒になりたい!って
あくまでも目標なのでまだわかりませんが、子ども達の事を考えてゆっくり慎重に進めていけたらと思っています。
まずは、離婚ですし…
私はそれが1番難しいと思います。
お互いに子どもの入学があるので、それまでは動かず。入学して落ち着いたらお互いに離婚の話を進めたいと考えています。具体的になると、すごく嬉しいけれど、不安もたくさん。
また色々聞いてくださいね☆

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧