注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

泣泣

No.19 20/01/07 11:38
恋愛好きさん3
あ+あ-

≫18

僕はね、僕以外に触られるのも嫌だと言って泣いてすぐにやめてくれた。
そして、そんな愚かさに気付いてくれた。
頑張って昼の仕事探して、働きもした。
元夫が偏食すぎるために、料理もきちんとしたものを子供に与えられなかったことを反省して、僕が料理を教えて、自分も頑張ってた。

こんなに、素敵に生まれ変わってた女性を、また、突き落としたんです。

だから、彼女の離婚後の家具や、少ないけど金額のサポートなど、そんなもの、失っても構わないけど、彼女の未来性を失ったのが一番辛いです。

昨年10月に分かれて、やっぱり我慢出来ずに連絡したりして、つい最近も連絡して考え直して欲しかったけど駄目でした。

僕の番号やショートメールは拒否してもらってます。店も店員に出入り禁止にしてもらいました。自分から言いました。

ずっとずっとウジウジしてます。同じですよ、弱い。挙句にタロット占い、電話相談。気持ち悪い男。女性が一番嫌いなタイプ。

彼女の誕生日の日から、スマホのメモで思いを保存してます。謝りたいこと、怒って言った本意、大切な気持ち。

元彼女が風俗をやめて、次のきちんとした仕事に着く努力をしよう、と考えてくれた時に文だけ見てもらって償いたい。

自分が気持ち悪いのは、分かってる。
けど、聞く耳を持って貰えない、今、

大切なことを自分で確認したいから。

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧