注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

正月、旦那がマジで何もしない

No.18 20/01/03 13:53
匿名さん18
あ+あ-

うわ~、大変ですね。もう同情しかない。臨月ですでに子供がいらっしゃらる。大変ですねよ。初めてだったら、まだ自分ペースで動けますが、子供がいたら無理ですよね。経験者だから良く分かります。すでに子供が居るのと居ないのと、こうも負担が違うのかって思います。

働いている人って普段の仕事で疲れているから休みの日くらいゆっくりしたいと思いますよね。お正月は人が多いので、自分と子供だけは嫌だな~と思ってしまうのも分ります。

旦那さんは経験者じゃないから主さんの大変さんが分からないのと、何をどうしたらいいのか分からないのかもしれません。同じ妊婦でも分からない人には分からないのだから、男だったら尚更です。だからいつもと同じでいいと思ってしまうのかも。言ったらやってくれる人なら、どんどん言ったほうが良くないですか?
文句をいうのではなくアナタの事は分かっているけれど、私は今こんな状態だから、さすがに子供の相手までは無理がある。父親であるアナタしか頼めないという感じでお願いしてみては?

洗い物の関しては、一晩放っておくとどれだけ菌が繁殖するか、動画などがあると思うのでネットで調べて教えてみたら? 私の旦那はそれを見てから一晩放っておくことに難色を示すようになりました。それまでは一晩くらいって考える人だったのに、今では洗いたくないなーって言うと文句を言われます。

18レス目(46レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧