注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.43 20/01/11 22:47
匿名さん0
あ+あ-

≫41

☆追伸☆
彼氏さんも新しい職場に慣れて来ただけに友達も出来て話も出来てコミュニケーションも取れて入ると思いますから、仕事も大丈夫だと思いますよ。
風邪も治って来ただけに良かったよ。

今は朝晩だけは、まだ冷え込みますからバイクは夜は寒いだけに、気候が暖かく成れば、会社の帰りになっちゃんの自宅まで寄り道出来ますから、またゆっくり二人で喋ると思いますからね。
(^_^)v

本当に、昔の懐かしい職場の方に出会い中々出会う機会も無いだけに忘れて居ましたが、昔はデカイ体格をして居ましたが、今は痩せて仕舞い細い体に成って居ましたが、顔だけは前の面影が有りましたから、僕の顔を見てましたから僕から名前を呼んだら、元気にしているかぁ~と言われ本当に癒されましたよ。
昨日は本当に時間が無くて電車も来るだけに、帰りましたが残念でしたよ。
向こうからは時間、有るかあっと言ってましたから、話したい事が合ったんだなっと思い帰りの電車で思っていましたよ
今度、出会ったら居酒屋でも行き昔や今の話をしたいですわ。
(^_^)

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧