注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.28 20/01/06 19:40
匿名さん0
あ+あ-

≫22

なっちゃん、こんばんは。
今日から仕事始めで朝から長い朝礼を立って聞き疲れましたよ。
会社もアケオメの連発で挨拶ばかりを交わし頭を下げて居ましたわ。
(((^_^;)

彼氏さんも職種は同じですか、違う場合に変わればローテーションも変わるだけに副業もして居ますから慣れるまでは気を張り疲れると思いますから、彼氏さんの仕事が安定して慣れて来たらまた二人で食事に行けますから、今は労いの言葉で良いと思いますよ。
(^_^)v

従兄弟の子供は近代マグロっと言っても近畿大学の水産学部に入りマグロの事や魚の事を勉強したい見たいですよ。
今でも金魚が好きなだけに飼って居ますが、この前に金魚を買って来て僕がお前いくらで買って来たんだ言って一匹3000円ぐらいかっと聞いたら、おっちゃん○が1つ足らないよっと言って、ビックリして、それなら30000万もするのかっと言ったらウンっと言われ、僕が30000万もしたら、家族で美味しい物が食べられるのに思い金魚一匹を見詰めてましたよ。(笑)( ゚Д゚)

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧