注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.20 20/01/04 20:57
匿名さん0
あ+あ-

≫18

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも慣れない仕事で忙しいだけに職場も近くに成るだけに、朝からのなっちゃんの励ましには彼氏さんも喜んで入ると思いますよ。
電話も好きなだけに、仕事に慣れて余裕が出来たら、なっちゃんと二人でゆっくりデートでも出来たら良いからね。
(^_^)v

本当に従兄弟の子供は今年の4月から中3に成りますから、今は家庭教師に来て貰い、猛勉強していますよ。
お正月に僕が将来は何に成りたいんだっと聞いたら、水産学部の方に行きたい見たいで、近代マグロの大学が和歌山に有るだけに入りたいっと言ってましたから僕は、目標が有るんなら頑張れよっと言ったら笑ってましたよ。
従兄弟の父親は反対見たいですが、僕は魚が好きなだけに、決めたら迷わずに行けよっと言って遣りましたわ。
親としたら学費や寮生活に成りますからお金もかさむけど、夢を奪う事は無いからね。
やって見ないと分からない事だから。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧