注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これで笑えって言われても...

No.22 19/12/30 08:04
匿名さん22
あ+あ-

お子様二人が幼稚園児さんなら、主さんはまだ30代かな? それで給与収入が1000万超えるなら19:00に帰宅できるのは 超ラッキーですよ。そちらに感謝しないとね。
うちは外資で数社働いてきたけど、そんな早くの退社はないです。帰宅しても電話会議だったりするし。友達の国内企業の1000万超えさん宅から19:00に帰宅したと聞けば、逆に心配になるよ。
それに、士業(税理士?司法書士?なんだろ?)の勉強してるなら もっと自分に集中したほうがいいよ。ご家族の不満を口にして、こういう所でストレス発散するのはとてもいいけれど、自分の仕事や勉強に自信とプライドを持ったら?
私の夫も家事育児に協力の微塵もなく、私も相当愚痴愚痴文句を言うけれど、主と同じように空き時間に勉強してる姿勢は尊敬してるよ。
主が仕事と勉強に邁進することが、奥様の気持ちを動かすと思います。

22レス目(187レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧