注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

これで笑えって言われても...

No.183 20/01/14 13:10
やりきれないさん153 ( ♀ )
あ+あ-

≫180

主さん、こんにちは。


何で謝っちゃうんですか??
稼ぎ悪くないですよ、認めてどうするんですか?


主さん、どうしたいのかキチンと書かれた方がいいと思いますよ。

グチ言ってるだけなのか。
離婚を考えているのか。
離婚したいけど、子供のことがあり、弁護士に相談しようと思っているのか。
ただただ頭の中、訳がわからなくなっているのか。

当事者にしか分からないことありますからね。それでも、主さんはスレをたてたし、気にかけてくれる方もたくさんおられます。


溜めてた分、吐き出すと止まらなくなるんでしょうね。

私も過去に夫の愚痴が止まらなくなったことがありました。
でも、言ってるうちに虚しくなり、どうしたいのかな?って考えて、結局は離婚しましたよ。

主さんは男性だから、やはり親権の面で心配になるんだろうと思いますけど、事前に弁護士さんに相談して、親権なり面会なりを、どの程度認められるのかをお話しされたら、少し気持ちが前に向きませんかね。

前に向くって言うのは、離婚に向けて、という意味です。

弁護士さんに相談した上で、最後は離婚も覚悟で、言いたいことキチンと言ったらどうです?ダンナなめんな!って。

今まで、何も言わなかったダンナさんに一喝されて、目が覚めてくれたらいいですけどね。
それで何も響かなければ、奥さん、一生変わらないと思いますよ。
それどころか、一度でもDVだ~って騒ぐ人は騒ぎますから。(手だけはあげないでくださいね。脅しとかもダメです。)

そしたら離婚の決意も固まるんじゃないですか?

主さん、今は何も行動に出ていないから、主さん自身の進むべき方向も定まらないのかと思います。

何かしませんか?

183レス目(187レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧