注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

私毒親だと思います、まだ挽回できるでしょうか。

No.6 19/12/29 18:38
匿名さん6
あ+あ-

文章を読む感じでは毒親ではないと思います。毒親持ちのですが、適齢期を過ぎても子どもをほしいとは思いません。好きな人ができていっしょにいたくて結婚したいとは時々思いますが、将来の事を考えても結婚には踏み切れません。

例えばですけど… こないだ私の友人がその兄弟に子どもが生まれてメッセージカードを書いてました。人として◯◯くん(赤ちゃん)のお手本になれるお父さんになってね、というような内容でした。
私は両親ともお手本にはしたくないので、とてもいい言葉と思いました。
躾とか怒りすぎるとか普通にあると思うから、真髄というか親で保護者でって考えるより、お子さんのお手本になれるよう意識されるといいかも知れません。

6レス目(27レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧