注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

夫婦関係の修復についてアドバイスを頂きたいです。

No.15 19/12/23 15:53
匿名さん0
あ+あ-

≫14

コメントありがとうございます!

詳しくお話しますと新しく県外へ進出する事も決まっており、そちらを本店とし事業が続く限りは生活の拠点になります。
また現在会社を経営している県は私達夫婦の地元ではない為、万が一事業をたたむことになった場合に戻るのは私達夫婦の地元です。
ゴタゴタする前までは家族も一緒に進出先へ引っ越す予定となっていました。

女性従業員はシングルマザーの為、実家のご両親に子育てを協力してもらい正社員として勤務しており、勤務時間を考えると両親の助けがない限り勤務を続けるのは不可能です。なので現在の会社のある県から動く事はまずありません。

今後夫と会う事はほとんどなくなると思います。

みなさんからのコメントを頂き、
相手にも何かしらケジメとしてアクションを取った方がよいのかなと思えました。

仮に慰謝料請求をするとして、
相手が支払いを拒否した場合には請求してももらえないですよね?
証拠としては、飲食店のレシート、ホテルのレシート、のみとなります。
探偵事務所の方に相談した際に相手が拒否した場合、継続的な関係を示すには期間が短く状況証拠としかならず弱いと言われました。

退職してもらいその上で慰謝料請求の方がいいですよね?
なにか良い方法はありますでしょうか。

法律関係などお詳しい方がおられましたら、知恵をお貸しください!!!

15レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧